So-net無料ブログ作成
検索選択

らんぷ亭「日本初ねぎ塩バターコーン牛丼」 [怪しいB級グルメ]

牛丼の値下げ競争が白熱する中、わが道を行くらんぷ亭(笑)
怪しげなメニューが出たとのことで、仕事帰りにみんなで食べに行きました。
メニュー
「旨辛味噌バターコーン牛丼」と「ねぎ塩バターコーン牛丼」の2種類です。
…まぁ“牛丼”を“ラーメン”に置き換えると普通なんですがね(笑)
当然ワシは辛いのは食えないので、塩の方です。
ねぎ塩バターコーン牛丼
こちらなんですが…
わざわざ“日本初”って書かなくても、たぶん最初で最後です(笑)
牛丼にバターというのは、実は意外と合うんですよ。
上野の「東京牛丼」でも“白”はバター入ってますからね。
ただ、このバターが曲者でね(汗)
おそらく冷蔵庫で冷やしてあるものを切って乗せてるんでしょうけど、
冷たいまま乗せてるので、なかなか溶けないんですよ。
なので、必ず肉の熱で溶かして、バターの味を全体に広げてから食べましょ〜
さもないと塊のまま食べちゃって、あとで胃にもたれますよ(苦笑)
味は、こういうのもありかな〜っていう味です。
悪くはないですよ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

SM度チェッカー

セックスをしてもイマイチとか、なんかマンネリしてる方に必見!!医療界公認のSM度チェッカーで新しい自分を発見しませんか?きっと今の生活を一変出来ますよ。ちなみに相方探しもついでにしてくれますよ
by SM度チェッカー (2011-01-10 13:03) 

人妻 出会い

背徳感に酔いしれる…甘い人妻達と一夜の濃厚loveもう何も失うものはない…このサイトでは様々なタイプの人妻がいます。あなた好みの熟れた人妻も勿論
by 人妻 出会い (2011-02-09 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。