So-net無料ブログ作成
検索選択

イナムラショウゾウ「レアチーズブルーベリー」 [怪しいSweets・お菓子]

今日はとあるメーカーの新製品発表会でした。
まだプレス発表前で、どんなものかは言えないんですけどね〜
今まであんまり興味のあるジャンルではなかったんですけど、
美人の営業さんに「来てください♪」と言われれば断れません(笑)
まぁいい機会なので、あらためて勉強もしてみようかと…(汗)

帰りにイナムラショウゾウへ寄りました。
…全然逆方向なんですけど、そんなことはワシには関係ありませ〜ん!
何にしようかと思ったのですが、ちょうど目に留まった
「レアチーズブルーベリー」をお願いしました。
レアチーズブルーベリー
ワシはレアチーズはそのまま食べる派で、
ブルーベリーソースなんぞは邪道じゃ〜派なんですけどね(笑)
「このレアチーズブ…」まで口にしてしまったので、
あとにはひけません(汗)
選んじゃったものはしょうがないです。
食べかけの断面は汚かったので撮ってませんが、
上だけでなく、中にもしっかりブルーベリーが入ってます。
普通のブルーベリーソースは、酸味が強かったり自己主張があるんで嫌なんですよ。
でも、これはチーズケーキの味を邪魔しないところがいいですね。
おいしく食べられました。
それでも、レアチーズだけのほうがワシにはいい!

そして
特製苺ロール
おなじみ「特製苺ロール」も忘れずに〜
今日は珍しくホールケーキも並んでましたねぇ
いつもは出てないのに…
ここのホールケーキはみんな喜んでくれます♪
あと半月もすれば、クリスマスケーキの予約が始まるかな?

そして、帰ってから浅草酉の市だったことを思い出すアホ

−過去のイナムラショウゾウ(一部ね)−
桜見ながらロールケーキ♪
クリスマスケーキ2008�
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

ミミガー

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
buta-infr.net/art/onp0bqm
by ミミガー (2010-06-13 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。