So-net無料ブログ作成
検索選択

マクドナルド「ベーコンポテトパイ」 [怪しいB級グルメ]

ベーコンポテトパイマックリブとともに復活発売となった
ベーコンポテトパイを買ってきました。
100円かと思ったら、
150円だったんですよね
勝手に思ってただけなんですけど(汗)
懐かしいパイです。
まぁ決して、すごいうまい!
ってわけじゃないんです。
食べかけパイだけど甘いわけじゃないし、
味なら、絶対にスーパーのポテトサラダの方が
うまい(笑)
でもまぁ、サクサクのパイの中に入ってる
ってところがいいです〜
半分食べたところで、
ちょっとカレーをつけてみましたが、
なかなかうまかった!
これ、いけますよ〜♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

スウ

おはようございます。
スイートポテトパイは食べたことがあるんですけれど、
これは甘くないんですね。
ハンバーガーの代わりにこれを頼んでもいいかも(*^^*
これを軸にしたセットメニューはあるんでしょうか。
by スウ (2008-10-20 05:34) 

Crambom、

私はリンゴパイの方は食べたことありますが、こちらはないですね。
ふ〜〜ん、ベーコンが入っているとデザート系じゃなく食事っぽいですね。
カレーって前に書いているヤツをトッピングしたのかしら?
私はただ今「シナモンメルツ」に興味あります。
449キロカロリー、ちょっとハンバーガー並じゃあ〜りませんかΣ(゚∀゚*)
by Crambom、 (2008-10-20 22:29) 

フサイっち

書き込みありがとうございま〜す!

>スウさん
スイートポテトパイなんてありました?
デザート系にはあまり興味ないんで、気づきませんでしたぁ
確かに甘くはないですが、これメインじゃ厳しいと思いますよぉ〜
インパクトはないパイです(笑)

>Crambom、さん
え〜ハンバーガーと変わらないカロリーだって?
見た目にだまされてはダメですね…
カレーは、たまたまルーが残ったのでつけてみたんですよ〜
by フサイっち (2008-10-22 01:04) 

時計 シチズン

[url=http://www.balabala8.com]時計 シチズン[/url]感じています。 割と安い価格からスタートしてるのですが、以前と比べても 500円~1000円位は安い落札価格になっています。 子供<em>服</em>に限らず、他のお洋服はどうでしょうか? もし、私と同じ経験をされている方で1ヶ[url=http://www.balabala8.com]時計 シチズン[/url]どのように保存したら数年経っても黄ばみが少なく、加水分解も少なく良き状態で履けますか? いずれは履きたいと考えてます。 また、加水分解は<em>ナイキ</em>の全部のスニーカーに起こる化学変化なのでしょうか? 詳しい方[url=http://www.balabala8.com]腕時計 ブランド[/url]?要らないものがあり、 オークションに出そうかと思ってます。 しかし、持ってるのは無名<em>ブランド</em>ばかりで 果たして高く売れるのかが疑問です。 ブックオフで売るのも考えてます。 どちらがお得だと思いますか??
by 時計 シチズン (2014-07-02 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。