So-net無料ブログ作成
検索選択

ルレ・トライフル [怪しいSweets・お菓子]

お店の看板先日行ったMonthly Sweetsの「ルレレーヴ」で、そのときにはなかった(おそらく売り切れてたんだと思います)ロールケーキがあったので、買ってみました。
ワシはトライフルロールっていうのは、ちょっと具(?)が多すぎてあまり好みではないんですけど、看板の「限定品」の文字と、この前なかったという事実の前に、買ってしまいました〜(笑)

ルレ・トライフルうん。まぁまぁかな。バナナとかキウイとかイチゴが入ってて、にぎやかな中身でした〜
こういうのが好きな人にはおいしいロールケーキだと思いますよ。
見た目もきれいですしね!
ワシはやっぱりシンプルなのがいいわ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

ちいちゃん

☆私は、生クリームたっぷりがちょっと苦手なので、こういうタイプが好きかも!!
限定品だから、えんがあったら、買えるかも。
チェックしておこう!!
by ちいちゃん (2006-11-27 12:14) 

さくらん

うーーん、デカそうですねっ?
食べきりましたか?(笑)
イチゴ半分?がで〜んっと入っちゃうなんて!
私は逆にフルーツもクリームも
親のかたきのようにたーーっぷり入ってるのが好きです(^-^)
ルレレーヴって見た目インパクトがあるスイーツが多くて楽しそうですね♪
by さくらん (2006-11-27 21:59) 

フサイっち

書き込みありがとうございま〜す!

>ちいちゃん
ロールケーキは好みですね!
フルーツたっぷりの方が、見た目にもきれいですし〜
地元のMonthly Sweetsのは昨日で終わっちゃったんですけど、またどこかでやるみたいですから、探してみてくださいね!

>さくらんさん
普通のロールケーキの半分くらいの長さですから、3切れくらいで食べきりましたよ(笑)
そう。ここは見た目インパクトあるものが多かったです。
ロールケーキも4,5種類あったんですよ〜
by フサイっち (2006-12-01 19:17) 

コーチ アウトレット

[url=http://www.ihpgxu.com]コーチ アウトレット[/url]感じています。 割と安い価格からスタートしてるのですが、以前と比べても 500円~1000円位は安い落札価格になっています。 子供<em>服</em>に限らず、他のお洋服はどうでしょうか? もし、私と同じ経験をされている方で1ヶ[url=http://www.ihpgxu.com]コーチ アウトレット[/url]高いのに驚きました。確かに肌触りや色合いがすごく良かったのです。 いろんな<em>ブランド</em>はあると思いますが、ピノーレってどんな年齢層ターゲットになりますか? また、何がよくてあんなに高いですか?ピノーレの良[url=http://www.ihpgxu.com]コーチ長財布[/url]何よりもフィッティングを重視したいので、「まずは試着を」と考え、先日、「<em>ゴルフ</em>ファイブ」というショップに出かけました。 ところが、自分の足のサイズが「28.0cm」に対し、お店に置いてある商品のほとんどが
by コーチ アウトレット (2014-07-02 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。